トレンドアフィリエイト

【記事作成編】トレンドアフィリエイト完全攻略

これまでのトレンドアフィリエイトでは、記事作成はどちらかというとあまり重要視されませんでした。

稼ぐためにもっとも大切なのが、ネタ選びとタイトル作成(キーワード選定)と言われてたのです。

もちろん今でもネタ選びとタイトル作成は稼ぐ上で大事です。

しかし近年、記事作成も上位表示するための大事な要素へと変わってきました。

特に安定ネタを中心に扱う人だったり、安定して稼ぎたい人は記事作成力は必ずつけないといけません。

また記事作成といっても、内容だけのことを指すのではなく、見た目(見やすさ、わかりやすさなど)にも力をいれる必要があります。

そんな稼ぐために必要な記事作成の概要についてまとめてみました。

その他、記事を効率的に書いていくための考え方ややり方などもまとめたので、そちらもご覧になってみてください。

基本的な考え方

装飾や見た目

画像や動画

コピペ対策

記事作成効率化

『無料PDF配布』&『無料メール講座』

5年以上ブログで稼ぎ続けている経験を元に、「月収1万円を稼ぐことに特化したブログノウハウ」を作ってみました。お気軽にダウンロードしてみてください。
ダウンロードしてみる
月収10万円以上稼ぎたい人への「メール講座」もやってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です