キーワード

【タイトル作成(キーワード選定)編】トレンドアフィリエイト完全攻略

トレンドアフィリエイトで稼ぐためのステップは

  1. ネタ選び
  2. タイトル作成(キーワード選定)
  3. 記事作成

の3つありますが、初心者の方はこの中の「キーワード選定」だけがイメージしにくいと思います。

タイトル作成を一言でいうと

狙うキーワードを使って、記事タイトルを作る

ということです。
(狙うキーワード=アクセスが集まりそうなキーワード)

・・・難しく聞こえるかもしれませんが、意味を感覚的に理解できるようになれば「あーそういうことね!」ってスッと落とし込むことができるはずです。

このあたりの說明や具体的なタイトル作成方法は、『One Trend』にまとめています。

興味のある方はご覧になってみてください。

ここでは稼ぐ上で覚えておきたい、タイトル作成の基本的な概要についてまとめてみます。

タイトル作成の基本的な考え方

タイトルとSEO

キーワードの探し方

ライバルチェック

『無料PDF配布』&『無料メール講座』

5年以上ブログで稼ぎ続けている経験を元に、「月収1万円を稼ぐことに特化したブログノウハウ」を作ってみました。お気軽にダウンロードしてみてください。
ダウンロードしてみる
月収10万円以上稼ぎたい人への「メール講座」もやってます。

POSTED COMMENT

  1. 自分だけ分かればいい161024-1 キーワード選定の方法 | 情弱爺のアフィリエイト より:

    […] 【まとめ】トレンドアフィリエイトで上位表示するためのキーワード選定 […]

  2. 161024-1 キーワード選定の方法 | 情弱爺のアフィリエイト より:

    […] 【まとめ】トレンドアフィリエイトで上位表示するためのキーワード選定 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です