トレンドアフィリエイトでの記事の書き方【起承転結を使う】

トレンドアフィリエイトではキーワード選定が最も大事な作業と言われているために、以前までそれほど記事内容は重視されていませんでした。 キーワード選定はしっかりとやって、記事を書くのは力を入れなくても良い、という考え方ですね・・・

ブログ記事を投稿するためのワードプレス「基本」操作方法

WordPressの基本的な使い方です。 文字装飾や見出しの設定と同時並行で進めていくと良いと思います。 ⇒ アフィリエイトでHTMLタグを使い文字に色をつけるなど装飾する方法

ワードプレスでリストタグ(ul、ol、li)を使い箇条書きする方法

記事を書くなら、見やすさを考えることは大事なことです。 いくら良い記事を書いたとしても、見やすくなかったら読まれない可能性が高くなります。 見やすくするための方法として効果的ななのは、リストタグを使って箇条書きを使うとい・・・

トレンドサイトのお問い合せから削除依頼が合った時の対処法

トレンドサイトを運営していると、読者からリアクションくるときがあります。 主にコメント欄に読んだ人の感想が書かれていたり、ちょっとだけ記事を書いた僕に対しての批判だったり(笑) 多くのアクセスを呼ぶトレンドサイトだったら・・・

ツイッターのツイートURLを使いブログに引用する方法

あるとき、他のブログの方の記事を読んでいるとツイッターのツイートを記事内に埋め込んでいる人もみつけました。 ツイートを記事内に埋め込むだけで、一気にその記事自体が「まともに」みえるし、それを参考に文章をするということもで・・・

インデックス後の記事タイトルの変更はSEOに影響がある?

記事をネット上にアップしてアフィリエイトをしている人ならば上位表示、つまりSEOのことを頭にいれならが記事タイトルを考えるかと思います。 自分の狙いたいキーワードを決めてタイトルを決定して、記事を書く。ほとんどの人はそん・・・

著作権の心配なし!アフィリエイトなどで使える厳選フリー画像

ブログを書くときに画像を挿入したいけれども、著作権が心配で不安に思ってしまう人も少なくないかと思います。 そんな方は積極的にフリー画像を使うことにしましょう。 有料で写真を一枚数百円で販売しているサイトもありますが、それ・・・

著作権で手動ペナルティは?トレンドアフィリエイトでの画像使用について

トレンドブログで芸能人の話題を記事にするという人は多いと思います。その際に、記事内に画像を添付することがあります。 ネット上でのニュースや週刊誌などは文章と画像がセットとなっていることが通常ですしね。それを真似するような・・・

保護中: トレンドアフィリエイトやブログでオリジナル文章の書き方

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

トレンドアフィリエイトで適切な文字数や文章量は?500文字は少ない?

トレンドアフィリエイトで稼ぐためには、 頭で考えるよりもまずは行動しよう 時間の許す限り手を動かしていこう ということを耳にします。 具体的にいうと、ここでの「行動」や「手を動かす」というのは、記事を書くという意味です。・・・

サブコンテンツ