ブログを実践して初めてわかった運・継続・努力について

Pocket

7725793982_569fee222b
現在僕はトレンドブログで、毎月安定した収入を稼ぐことができるようになりました。

なぜ稼げるようになったのかを考えてみるとき、やはり一番は継続して作業ができたからかなーと。

だからこそいかに続けることが大切なことかというのが、骨の髄まで染みついてわかりました。

トレンドアフィリエイトは簡単だけど、続けないと絶対稼げない。

これは間違いありません。

  • 続けることによって、自分の稼ぐために何をすれば良いのかが自然とわかるようになる。
  •  ↓
  • 結果的にそれが報酬に直結する。
という感じで(ほんとに、そうなんです)。

だた継続と同じぐらいに、稼げるようになるためには、運という要素が関わっているんじゃないかなって思いはじめていきました。


「宝くじの当選」と「稼ぐ実力」の関係

宝くじに例えてみると、わかりやすいかもしれません。

宝くじの当選って、2通りのパターンがあるような気がします。

  1. 数枚の購入で運良く当選
  2. たくさん購入した結果当選


数枚の購入で運良く当選


このケースは、確実に運ですよね。

その人の「引きが強かった」とでもいうのでしょうか。

もしかすると宝くじは「このぐらいの枚数買えば、これぐらいの確率で当選するというデータがある」ということもあるかもしれません。

ただそんなデータも関係なく、数枚買って大当たりしてしまう、と。

トレンドブログでも気軽に書いた記事でめちゃくちゃ稼げてしまうことがあります。

たまたま自分の使ったキーワードで注目されて、ドドドドーンと一気に稼げる、みたいな。

実力があるから少ない記事で稼げるというパターンもあります。

でもこれは完全に運が良かったというパターンに入るでしょう。



たくさん購入した結果当選


こちらも運ですが、さっきのと違うのは、たくさん購入したというところです。

たくさん購入したことで「運を引き寄せた」という感じがします。

トレンドブログに当てはめると、多く記事を書いたからこそ「当たり記事」に出会えたということでしょう。

運良く稼げたといっても、その運がやってくるのは、早いのか、遅いのか。

それは自分でコントロールすることはできないということです。



やっぱ最短で成長するには続けること

この「いつ当たるからわからないから、とりあえず書き続ける」という姿勢はものすごく大事です。

続けることは運を味方につけるということ、です。

スポーツでも運によって勝ち負けが決まることってあります。

んで、運を味方にする人って、練習を積んできた人だと思うんですよね。

トレンドブログでも同じで、続けることで予想だにしない嬉しいことってよく起こります。

・・・と言っても、なかなかそれを信じることはできないかもしれないので、

「とりあえず、どんどん作業やろうぜ!」

という感じです。

トレンドアフィリエイトに限って言えば、努力は報われるものだと思っています。



コメントを残す

サブコンテンツ