top3

トレンドブログでわかった運と継続、努力の関係

Pocket

7725793982_569fee222b

現在、僕はトレンドブログを運営していて、毎月安定した収入を得ることができています。


ここまで来るのにもある程度、作業したことでこのような結果に得ることできたので、いかに続けることが大切なことか、というのが身にしみてわかっています。


トレンドアフィリエイトは簡単だと言われる代わりに、それなり続けないといけない・・・これは間違いありません。


続けることによって、自分のキーワード選定の能力というものが高くなり、それが報酬に直結することになります。


が、それと同じくらい「」が関わっていることに気づきました。


宝くじの当選と実力について

これを宝くじに例えてみるとわかりやすいかもしれません。


宝くじを当てるには、宝くじを買わないといけません。


宝くじを買って、当選するには2通りのパターンがあります。


  1. 少ない枚数しか買わなかったが、運が良くて当選した
  2. たくさん枚数を買うことによって、当選確率がアップし当選することができた



1.少ない枚数しか買わなかったが、運が良くて当選した


こっちは確実に運ですよね。その人の「引きが強かった」とでもいうのでしょうか。


しかし、これをトレンドに例えてみるとキーワード選定能力が高い人は、少ない記事で稼げる(少ない枚数で当選)ことができます。


これは運もあるかもしれませんが、実力と言ったほうが正しいですよね。



2.たくさん枚数を買うことによって、当選確率がアップし当選することができた


こちらも運ですが、前者と違うところは、多く枚数を買ったというところです。多く枚数を買うことによって、「運を引き寄せた」という感じがします。


トレンドに当てはめると、多く記事を書いたからこそ「当たり記事」に出会えた、ということでしょう。

(もちろん、それだけ書いたからキーワード選定が上手くなったということもありますが)



やっぱり最短で成長するには続けること

この「いつ爆発するかわからないからとりあえず書き続ける」という姿勢はものすごく大事です。


続ける、ということはそれだけ運を味方に多くつけるということだと思っています。スポーツでもそうですが、運によって勝ち負けが大きく左右されることがあります。


スポーツで運を味方にする人って、それだけ練習を積んできた人だと思うんですよね。まともな練習もせずに、運を味方につけようなんて怠慢すぎますし。


トレンドアフィリエイトも同じで、続けることによって必ず予想だにしない嬉しいことが起こります。


これはなかなか予想することができないので、「やってみないとわからない」という側面はありますが、ここはもう信じて続けるしかないですね(笑)


すべてがとは決して言いませんが、トレンドアフィリエイトに限って言えば努力は報われるものだと思います。



コメントを残す

サブコンテンツ