ツイッター

Twitterのフォロワーは買える!購入の仕組みと日本人以外でも大丈夫?

twitter_logo-vert

フォロワーを増やすためには、相互フォロー希望のアカウントに対して「フォロー返しに期待する」という方法が最も効率的で、短期間でフォロワーを増やす方法だと思います。

ただ

「やっぱり人生お金で解決できることもあるんだな‥」と、

嬉しいような、ほんのちょっとだけ切ない気分になった方法をまとめてみたいと思います。

それは、フォロワーをお金で買うということ。

具体的にどこで買うのかというと、ヤフオクなどで買うことができます。

ツイッター フォロワー」で検索すると、このようにフォロワーを販売している方々がいます。

png

値段はそれぞれですが、

1000フォロワーあたり1000円

で販売している人が多いような気がします。

またはその他にも、フォロワーを増やすノウハウだったり、代理ツイートを募集する案件もありました。

価値あるものは何でもお金に変換できるということなんですね。

フォローマティックなどのツールを使えばフォロワーを増やすのにそれほど時間はかかりません。

でもそれすら面倒な時はこのようにフォロワーを買うのも良いでしょう。

ただ問題なのは、このアカウントはどんな属性のフォロワーが集まっているのかということですよね。

いくら日本人とか高品質と書かれていても実際はわかりません。

購入するまでそのアカウントを自分の目で見ることができないで、ある意味賭けでもあります・・・

まともに属性も書かれていないということは、おそらくほとんどが相互フォローで集めたアカウントなのでしょう。

ですので、相互フォロワーアカウントにそれほど魅力を感じない人は、まず買わないほうがいいと思います。

または、もしかしたらそのアカウントはすでに何度か凍結された可能性も否定することはできません。

凍結されたアカウントかどうかを確認する方法は、今のところないと思うので、このあたりも実際買ってないわからないことなのでしょう。

これらのリスクを考慮しても、特にネットビジネスしている人は、まず2000人のフォロワーが欲しいでしょうから、
手っ取り早く買ってしまうということもアリだと思います。

僕も正直、「40万フォロワーのアカウント」が1万円で売られているので、ちょっとだけ気になったりもしますし(笑)

>c486cc875c3e9ea35876c81dd8e64765

幾ら属性がめちゃくちゃで、1.1倍ルールを考えると、4.4万人をフォローできるということですからね。

これだけでもすごくおいしいよな気もするのですが。どうなんだろうか…。

いずれ試しに買ってみたいと思うので、その時は感想を記事にしたいと思います!

『無料PDF配布』&『無料メール講座』

5年以上ブログで稼ぎ続けている経験を元に、「月収1万円を稼ぐことに特化したブログノウハウ」を作ってみました。お気軽にダウンロードしてみてください。
ダウンロードしてみる
月収10万円以上稼ぎたい人への「メール講座」もやってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です