ASP

インフォトップの口コミや評判は?怪しいし迷惑メールがくる被害も?

dreamnews

情報商材を扱うASPには様々なサイトがありますが、サイトの雰囲気のせいなのかをどうしてもあやしいと思ってしまう人が多いが多いかと思います。

インフォトップもその一つですね。

おそらく情報商材を買われたことのある人は、一度ぐらいはこのサイトを見たことがあると思います。

最も信頼の高いASP

結論から言ってしまうと、数あるASPの最も信頼度が高いのがインフォトップです。

アフィリエイトをしている人の中では月収100万、1000万と稼いでいる人もいますが、その人たちはほぼ高い確率でこのインフォトップに登録してある商品を販売しています。

しかしアフィリエイトをしている人たちにとっては人気があったとしても、購入者の視点に立った場合、このサイトはあやしいものではなく真っ当なものなのか?

その答えとなる文章をインフォトップから引用してみたいと思います。

販売者様からは、インフォトップの審査が厳しい
とのお声を頂くこともありますが、前述のとおり各種法令から
逸脱しないよう、また、お客様に安心して購入いただけるような
お手伝いをさせていただいているとご理解いただければ幸いです。

http://shinsa.infotop.jp/

情報商材を作った人がインフォトップに登録するためには、インフォトップの審査を受ける必要があります。

「内容に悪意はないか?」「広告の範疇を超えていないか?」「文章と内容が一致しているか?」・・・など細かくチェックされることになります。

で、この文章にも書かれてある通り、その審査というものがものすごく厳しいそうです。

あるASPでは簡単に審査が通ったとしても、インフォトップでは審査を通すことができなかった、という話もあります。

インフォトップみずから、私たちのサイトは審査が厳しいと言っているって、よく考えるとすごいことと思いませんか?

それだけ自分のサイトの安全性に自信を持っているということです。

10年ほど前のASP業界は、本当に詐欺商材が多かったそうですが、インフォトップの登場で情報商材の信用のレベルというものが上がったといわれています。

少なくとも、インフォトップに登録されることでだまされるということは、ほぼないということは僕は断言していいと思います。

アフィリエイトに関心のある方は、いつかは必ずこのサイトを使うことになると思うので登録だけ済ましてしまうのが良いでしょう。


infotopの登録はこちらから

迷惑メールが多い?

インフォトップ2登録してしまうと、迷惑メールが多く寄せられるという話を聞きます。

これはメールアドレスを登録するときに、「インフォトップからのお知らせ」を許可しているが場合に届くことになります。

万が一設定が許可されている場合は、すぐにチェックマークを外すことにしましょう。

まずはインフォトップにログインして「会員情報」をクリックします。

1201143a70b8e388eca0c2a3619a95d0
                  

少し下にスクロールすると「インフォトップからのお知らせ」を「受け取らない」にチェックを入れて、「確認」をクリックすればOKです。

15166fdf186942271dd8b35774949237

インフォトップはあやしいところではありませんが、あなたが買った情報商材で得をした気持ちになるか損をした気持ちになるか、それはどれだけ教材を読み込んで実践したかによります。

情報商材とは安いものではないので、購入したら最後までやりきる、という気持ちだけは持つようにしたいところですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です