CSSなしで変更可能!マウスオーバー時に画像の表示を切り替えるHTML

クリックされやい画像とクリックされにくい画像があります。 こういう話をいうと、画像のそのもののデザインや文章がの違いを思い浮かべてしまいますが、AとBが同じ画像だったとしてもクリック率に差がでてきます。 その2つの違いは・・・

強調して目立たせる!マウスオーバーで画像が動くCSSの作り方

アフィリエイトブログでは、できるだけ訪れた読者に対して長く滞在してもらえたり、いろんなページもみてもらいたいと工夫をこらします。 ブログでは画像のバナーなども、クリックしてもらうためのデザインや文章を考えることがあります・・・

スマホのテザリングでIPを変更しサイト登録・アドセンス申請をする

インターネットを繋いでいるという状態とは、それぞれIPアドレスが振り分けられているということですよね。 自分の家やスタバなどで使用するIPは違うし、家でネットを使えば居間で使っても、自分の部屋であっても同じIPを使ってい・・・

アフィリエイトするならメールでお問い合わせし質問を!返信しない人も…

アフィリエイトに興味がある人は、またはアフィリエイトを実践しているが大きな壁にぶつかってしまった人。 そんな人はネット上で情報を集めるのもいいですが、実際に稼いでいるアフィリエイターさんに直接サイトから質問をしてみるのも・・・

アフィリエイトでお金を稼ぐ意味を考えてみる

アフィリエイトなどのネットビジネスをはじめる大半の人の目的というとお金を稼ぐことです。 普通では考えられないような、金額を稼ぎたいがために、必死に作業を続けることになります。 その結果、ネットビジネスをはじめてからわずか・・・

HTMLとCSSでロールオーバーさせる!画像の色が白く光るやり方

画像の上にマウスを乗せることで、何も反応しない画像とマウスを画像に乗せたときに白く光る画像では読者の反応率というものは全く違います。 これが単なる画像ではなく、販売ページへ移動させる場合、クリック率に直結する、つまり何か・・・

漫画LP(ランディングページ)を松原三太さんに作成してもらいました

ネットビジネスを始めた当初から、僕は漫画LP(ランディングページ)の存在を知っていました。 といういうのも、僕が尊敬している方のメルマガを購読したキッカケも漫画LPだったからです。 そのために、自分もメルマガを発行するよ・・・

アフィリエイトでオススメのリンクの色は青だけど普通の青ではない。

プログをカスタマイズする時に外見だけじゃなく、コンテンツの文字の色を変えることの重要性を以前お伝えしたかとと思います。 その時は文字の色は黒じゃなく、グレーよりの黒にすることで読みやすくなることを説明しましたがリンクの色・・・

アフィリエイトでターゲットの属性の気持ちをアマゾンのレビューから探す方法

ネットビジネスをしている方なら 「属性」という言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、しっかりと意識して作業していますか? 最短で効率的に作業を進めるためにも、この考えは非常に大事になってきますし、属性を意識しないと、無・・・

ネットビジネスは本でも学べる?効率的な勉強方法は?

ネットビジネス限らず勉強をする上で手っ取り早いのが本を読むことです。 本には内容の良し悪しはありますが、自分にとっては「わからないところがわかる」というきっかけを作ってくれます。 しかし、資格や専門業種などは本があること・・・

サブコンテンツ