月収12万超えを達成できた夢太郎さんのコメント全文

Pocket

f8ee4b644a81c06e60cdbe5ce91099bc_s
数ヶ月前から、僕に週一ペースで作業報告してくれていた「夢太郎さん」というメルマガ読者さんから10万円を達成するこができました、という連絡をいただきました。


いつか10万円達成できたら即メルマガで紹介させてくださいね、と冗談半分で伝えていたのですが、それが現実になるとは僕としてもすごく嬉しいです。


さっそく喜びのコメント全文を紹介したいと思います。


(以下、読みやすいように改行だけ整えてました)


はじめまして、夢太郎と申します。


私は今年の5月にトレンドアフィリエイトで初めて10万円を稼ぐ事ができました。


トレンドアフィリエイトを始めてからずっと目標にしていたので本当に嬉しかったです。


そして、稼げなかった私に適切なアドバイスやご指導をしていただいたジョイさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これから私がトレンドアフィリエイトを始めてから10万達成するまでのストーリーを紹介させていただきたいと思います。


まずは私の自己紹介をさせていただきます。


私は関東在住の40代の会社員男性です。仕事は営業職で、毎日怒られながらも奮闘しています(笑)


私がアフィリエイトと出会ったのは・・というかネットビジネスに出会ったという方が正しいでしょうか。


ネットビジネス歴は約6年あります。ドロップシッピング、せどり、FX、ヤフーオークション・・結果はまったくダメでしたね(泣)


なぜダメだったのかと言うと、私自身がもともと飽きっぽい性格なのとすぐ諦めてしまうところがあったのですね。


教材はたくさん買いました(^^;)トータルで50万以上は使っているのではないでしょうか。


ネットでセールスレターを見つければ、あまり読まずに「あっ!これいい!」とすぐに購入。そしてちょっとかじってみて稼げないと「や~めた、次!」みたいな調子でした(笑)


そんな考えでは稼げるはずはないですよね。また、本業を持っていると言う事もあり、もしネットビジネスで稼げなくても生活はなんとかなると言う甘い気持ちがあったのも確かです。


しかし一昨年の春くらいから会社の環境が悪い方へと変わり始めました・・


同僚だった社員が私の上司となり、上司になったとたんに私に対して、威圧的な態度をするようになってきました。


そして私に仕事を押し付け、上司は何もしない。私は何度も仕事を辞めたいと思いましたが、私自身の年齢と家族の事を考えたらそうも行きません。


人間関係に苦しみながらも仕事を続けていきましたが、今度は会社の業績が悪くなり夏のボーナスは半減になってしまいました。


正社員と言っても今は終身雇用の時代ではありません。「もしクビになってしまったら・・」と毎日不安に襲われましたね。


人間関係のイライラと、肩を叩かれるかもしれない恐怖・・そして毎日ぎゅうぎゅう詰めの電車通勤。


本当に最悪ですよね(^^;)


そんな状況もあり、熱が冷めつつあったネットビジネスにもう一度注目する事にしました。


そしてようやくトレンドアフィリエイトに出会うのです。


それは昨年の6月の事でした。


と言ってもアフィリエイトの事はネットビジネスを挑戦した6年前から知っていたのですが、なぜか「稼げない」と言うイメージがあって、挑戦したことはなかったのです。


でもネットでいろいろと調べてみるとトレンドアフィリエイトは初心者でも稼げるという情報がたくさん出ていて、中でも「下剋上」と言う教材が売れている事を知りました。


さっそく「下剋上」を購入し、教材通りに実践してみたのですが・・最初はなかなか稼げませんでしたね(^^;)


記事を作っても30PVとか50PVとか。キーワードによっては1位表示する記事もあったのですが、とにかくアクセスが集まらないのです。


この時は、適切なキーワードの選定やネタ選びが全くわかっていなかったのですね。


「よし1位表示された!稼げるぜ!・・・あれれ?」みたいな感じでしょうか(笑)


2014年6月に開始したトレンドアフィリエイトですが、この月の報酬は54円でした・・


でもまだ始めたばかりだし、この後も記事を書き続けました。


そして報酬はと言うと、7月は1,492円、8月は760円・・


2014年7月の報酬画面

2014年8月の報酬画面


8月の時点で300記事近く書いていたと思います。


この時「トレンドアフィリエイトって本当に稼げるの!?」という疑問がすでに頭の中をよぎってきていました。


それでも「今回は絶対あきらめないぞ!」と言う気持ちが強くひたすら記事を書き続けました。


それでも報酬が伸びない日が続きます。


さすがに「もう無理かな、やめようかな・・」と思い始めた時にネットでたまたまジョイさんの「JOISM」を見つけました。


トレンドアフリエイト全般についてとてもわかりやすく説明されてありました。


「JOISM」を読んで、ジョイさんの気さくな人柄も伝わってきたし、ここは「ジョイさんにいろいろ聞いてみたい」と言う気持ちになりメールを送ってみました。


そうしたらすぐにメールを返答いただき、記事に対するアドバイスをいただきました。


そこで気が付いたのですが、私自身まったく基本がわかっていなかったのです。


アフィリエイトを始めてずっと「独自の間違った考え方」で記事を書き続けていたのですね。これでは何百記事書こうが、何千記事書こうが稼げないと思いましたね。


そしてジョイさんにアドバイスをしていただいた結果、その月に報酬は一気に伸び1万円の手前まで伸びたのです。

2014年11月の報酬画面


月に1,000円とか、2,000円とかしか稼げなかった私にとって「アフィリエイトって可能性があるんだな。」とこの時あらためて思いましたね。


その後もジョイさんとのやりとりを続け報酬は伸びていきました。


1日の報酬が9,000円を超える日もありましたし、こうなればモチベーションも上がり続けます(笑)


そしてトレンドアフィリエイトを継続した結果、ついに念願の「10万円越え」を達成することができました。

2015年5月の報酬画面


今まで、いろんなネットビジネスに挑戦してきてもあえなく「撃沈」。そして最後の挑戦と決めたトレンドアフィリエイトに取り組んでもまったく報酬が上がらなかった日々・・・


こんな私でも「継続」していけば「結果」を出すことができたのです!


アフィリエイトは、「継続」さえしていけば誰にでも稼ぐ可能性がある素晴らしいビジネスだと目標を達成したことで実感しました。



夢太郎さんは、ノンジャンル系のトレンドブログで10万以上達成することができました。


そして、この勢いのまま、次は特化型ブログで稼ぐと宣言してくれました。


おそらく数カ月後には、また大きく稼げるブログを作ると思うので、そのときは再度ブログやメルマガでご紹介したいと思います。


夢太郎さん、改めておめでとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ