top3

オートレンダーはトレンドアフィリエイトのツールとして使えない?

Pocket

7c65275cb5fbb0c8e490ad48e116e36e_s
トレンドアフィリエイトの肝はキーワード選定と言われています。成功できるかできないかの境目はココにかかっていると言っても過言じゃありません。

ただ初心者には、なかなかコツを掴むことが難しく挫折してしまう人がいることも事実です。


そんなときにトレンドキーワードを捻出してくれるツールがあれば多くの人の悩むに答えることができるとして、作られたのがオートレンダーです。

僕がオートレンダーを買ったきっかけ


ネットビジネスを始めてみようと思って、僕が初めて買った情報商材は下克上でした。


誰にも習わずに1人で一ヶ月ほど作業してましたが、思うような成果をあげることができずに辞めてしまおうという気になっていました。


オートレンダーというトレンドアフィリエイトのキーワードを自動で拾ってくれるツールの存在を知ります。思わず興奮してしまいました。


一番面倒であり、上手くコツを掴むことができなかった作業を買ってにツールが補ってくれる。そんなこともあり即購入しました。これさえあれば記事作成だけに集中していれば稼げるようになる。


そんな期待を込めながら、ツールを使うことになります。



実際に稼ぐことができたのか?


現在オートレンダーは「オートレンダー」と「オートレンダーEX」の2種類販売されています。
(初めは「オートレンダー通常版」と「オートレンダー上位版」の2種類の販売でした)

僕が利用していたのは、「オートレンダー上位版」です。


下克上で挫折しかけていた僕がオートレンダーに出会ってどう変わったのか?結論から言ってしまうと稼ぐことができませんでした。


ツールを使えば爆発的にアクセスが伸び、「苦しいキーワード選定を抜け出すことができる」と思っていましたが、残念ながらそうではありませんでした。


自分の使い方が間違っていると思い、他のオートレンダーを使用して結果をしている人のブログをチェックもしました。そして3ヶ月ほどオートレンダーを使用しました。


でも自分の思うような結果がでない。しかし、確かに他に使用している人のブログを覗いてみると「これは神ツールです!」とレビューしている方もいたので、自分の使い方が間違っているかもしれない。


ただ、絶賛している人はオートレンダーのアフィリをしている人ばかりだったので、この人たちが本当に稼いでいるのかわかりません。少なくとも僕は結果を出すことができなかった


僕は「EX」を利用したことがないし、オートレンダーを使いこなすといったレベルまで達していないかもしれません。もっと長く使っていた成果が出たのかもしれません。


ただ、僕なりにこのツールを使うことでの疑問点やわからない部分がいくつかできてきました。


以下のページにて、僕がオートレンダーを使用するのを辞めた理由を語ってみたいと思います。

⇒ オートレンダーを実践してみての感想

コメントを残す

サブコンテンツ