top3

結局、SNSのTSUは儲かるか儲からないのか?他に稼げる方法は?

Pocket

unnamed
稼げるSNSと言われているので、やっぱり僕ら一番知りたいことは本当に儲かるのか、ということです。

tsuとFacebookの一番の違いはそこであって、稼ぐことができないならFacebookで十分というわけです。


まだ本気でtsuを始めているわけじゃありませんが、僕なら別の方法でお小遣いを貯めます。それは以下の理由があるからです。

人間関係を壊してしまう可能性がある


tsuに登録をするには、「誰かに招待される」ことが必要になってきます。



招待といっても、「誰か」のURLを入り口としてしか、tsuに登録できないということですが、招待する側としたらできるだけ自分のリンクから登録して欲しいと思っています。

そうすることで、あなたが子ユーザーとなり、あなたの稼ぎが親ユーザーに分配されるからです。



ですから、なるべく自分のリンクから登録してもらいたいと思っている人がかなりいます。

twitterにも・・・

238b81b539c6946b18619ce9db9767fb
f343b07ed662cbfc222e08fbbd65ef01
ac30d5dada60cd4104fdec775ade016d

アプリのレビューにも・・・

a9f2f7f6141e8b9daf6eadd9d1710fbf


PPC広告にも・・

f6c450e3c88184421dca1d6927155007


子ユーザー、孫ユーザー、ひ孫ユーザーまで作ることができるので、自分がピラミッドの頂点に立ち、なるべく多くのユーザーをつけることに必死になります。

まさにネズミ講のようなマルチ商法と一緒であると解釈する人が出てきたとしても不思議なことではありません。



少なくとも一般人が友達や知り合いに登録を促していたら、間違いなく人間関係が崩れると思います。



報酬を手に入れるには小切手が必要?


df72a7a609235703bff55066ed0f4e5c_s
少しネットでtsuについて調べてみると、SNSの普通に利用するだけでお小遣い稼ぐことができるという謳い文句がたくさん出てきます。



たしかに、自分の報酬画面を見せて、「これだけ稼げるようになりました」と証拠を見せている人はいます。

が、実は稼いでるのは間違いないでしょうが、まだ自分の手元には届いてないんです!!



なぜかというと、報酬を得るには小切手が必要だからです。

しかも100ドル以上稼ぐことができないと支払われないということなので、ますます一般人の私達が報酬を自分の財布に入れるにはいくつも壁があります。



100ドル以上稼げないともらえないし、受け取るためには小切手が必要。。。

んー・・・どうなんでしょうか・・・



アドセンス広告を利用してる?


Google-Adsense1
自分のページには自動的に広告が表示されるのですが、tsu独自の広告とグーグルアドセンスが表示されるという情報をみつけました。

この広告をページに訪れた人がクリックすると自分に報酬が入るということですね。



例えば、この広告がアドセンスの場合。

1クリックは約30円です。

ですが、もらえるのは30円の3.3%~45%の間です。報酬は子ユーザーや親ユーザーやtsuに分配されることになるので。



アドセンスは誰でも申し込むことができます。

それなら、自分で申し込んで、自分のブログにアドセンスを貼り付ければ100%全額(30円全額)もらえるのでtsuよりも圧倒的に早く稼ぐことができます。



  1. 人間関係が崩れる恐れがある

  2. 報酬が小切手で面倒

  3. 自分が稼いだ報酬がすべてもらえない




実はこの3点をすべてクリアしてお小遣いを稼ぐ方法はあるんです。


■1人で隙間時間を使い行うので人間関係は崩れる心配はゼロ

■稼いだお小遣いは、ちゃんと翌月銀行に振り込まれるのでラクチン

■自分が稼いだお金はすべてもらえる




tsuを一生懸命やるなら、断然コッチをやったほうが良いと思うんですが、多く人はまだ知らないみたいですね…。

運良く(?)このサイトに辿り着いたあなたは是非、コッソリこの方法を学んで、是非友達や知り合いに教えてあげてください。



以下の無料メルマガで、その方法を教えているのでチャレンジしてみてください。

※メルマガはいつでも登録解除できますのでご安心を。

絶対「tsu」より効率的にお小遣いを得られる方法

コメントを残す