SNSのTSUは日本円に換金できず小切手も手数料がかかるから稼げない?

Pocket

unnamed
tsuは利用するだけでお金がもらえる素晴らしいSNSですよ!…と、あちこちで言われています。

ただ、実際に稼いでいる人はいますが、いまだに報酬を受け取ったという人は1人もいないでしょう。
(2014年12月現在、僕が調べた限り)


稼げるけど報酬がもらえなかったら全く意味がないことですよね。

結局、SNSのTSUは儲かるか儲からないのか?他に稼げる方法は?


現在のところ、ここの部分が非常の曖昧となっているので、必ず知っておくべき事実でしょう。



報酬を受け取る方法


まずは、報酬を受け取る設定をしなければいけません。

なぜなら、tsuの初期画面では報酬が得取れない設定になっているからです。


登録がまだの方はこちらから。

⇒ 【画像で解説】SNS、tsuの登録方法とログイン画面URL



「settings」をクリックします。

e8c495facba911061fa4c775fc4b1dbd
                

「privacy」に進み、「Accept Tsῡ peer-to-peer payments」にチェックを入れます。

ce4468eb1df58586965be788ab0fc1eb
その後、下にある「Update」をクリックすればこれでOKです。



現金では受け取れない?


tsuで報酬が発生してきたらとのように受け取ればよいのでしょうか?



これを調べたところ意外な事実が判明しました。

tsuはアメリカのSNSということなので、現金化するにはなんと小切手を発行してもらう必要があるそうです。


tsuでの収入を換金する手段をご存じですか?手元に現金をもってくる方法をご存じですか?現段階では日本円にするには小切手を発行してもらうしかなく、その小切手を換金するためには数千円の手数料が取られるんですよ。



小切手を発行してもらうためには手数料がかかるので、自分の報酬から手数料を引いた金額が自分の取り分ということになりますよね。



しかも報酬をもらうには100ドル以上稼がないと受け取ることができないそうです。

強い影響力を持つ与沢翼さんは、最近になってやっと日給1440円になったと言われています。



このようなフレーズを見てしまうと、「自分も頑張ればできるんじゃないか?」という錯覚を起こしてしまいますが、「秒速1億の人」と自分を比べてしまうのはさすがに無理があると思います(笑)

それを考えるだけでも、tsu で稼ぐということはかなり難しいことだというのがわかるし、100ドル以上稼ぐというのも一般人なら相当時間がかかるのではないかと予想できます。



おそらく日本人ユーザーが増え続けているということなので、tsuの日本語版もいずれは公開されるでしょう。

そうなれば自分の口座に振り込んでくれるなど、少なくとも小切手よりは楽に報酬を得られるはずです。



ただ繰り返すようですが、100ドル以上稼ぐって…結構難しいことだと思いますが…。

やはり子ユーザーを増やすしかないのでしょうか?

⇒ SNS・tsuの稼ぎ方は子ユーザーや孫ユーザーを増やすこと?芸能人に招待する?
⇒ 怪しいし危険?SNS・tsuの仕組みはネズミ講やネットワークビジネスと同じマルチ?



僕ならtsuで稼ごうとは思いません!


100ドル以上稼ぐのは大変なこと。

しかも、それを受け取るためには小切手が必要。


まだ始まったばかりのサービスなので断定することはしませんが、それでも僕はあまり良い印象は受けません。


僕が成果を出し続けているアフィリエイトのほうが、よっぽどマシだと思うのですが。

どう考えてもそうだと思うのですが・・・

コメントを残す

サブコンテンツ