top3

SNS・tsuの稼ぎ方は子ユーザーや孫ユーザーを増やすこと?芸能人に招待する?

Pocket

unnamed
tsuは第3者を招待することで自分の子ユーザーを増やしていき、子ユーザーが報酬を獲得することで自分ももらえる、という仕組みがあります。

【画像で解説】SNS、tsuの招待方法と使い方。投稿や削除のやり方。

つまり1人でも多く増やすことができれば、自分の報酬も徐々に高まっていくということになります。



より多く増やしためには、芸能人を招待することが効率的・・・なのでしょうか?

子ユーザーを増やす方法には?


子ユーザーならどんな人でも良いと言う事ではありません。



なるべく効率的にお小遣いを稼ぎたいならば、次のような人を勧誘するのが良いでしょう。

それは、招待した人が強い影響力を持ち、tsuに関心を持ってくれそうな人。



たとえば先程挙げたように芸能人。

芸能人はすでに Facebook や Twitter、アメブロなどで多くの読者に対して情報を発信しています。

もしもこの芸能人がtsuの存在をまだ知らなく、自分が招待することで登録をしてくれたならば、その芸能人からtsuに登録する人が爆発的に増える可能性があります。


自分(親)→芸能人(子)→芸能人のファン(孫)

孫から得られる報酬は11%です。

⇒ 怪しいし危険?SNS・tsuの仕組みはネズミ講やネットワークビジネスと同じマルチ?



この考えで言うと、芸能人ではなくとも、影響力のある人なら誰でも良いということになりますね。

「影響力のある人だったら誰でも利用する」という考えは、ちょっと気持ち悪いですが実際にすでに芸能人に声をかけてる人は多いようです。


ホリエモンもツイッターで語っていました。



ホリエモンのように影響力のある人は、ホント鬱陶しいくらい招待のリンクが届くのでしょうね(笑)

それじゃなくとも、ツイッターやフェイスブックでは、すでに「このリンクから登録してください」という文面で溢れかえっています。



逆に有名人が積極的にtsu 登録を促してるパターンもあります。

たとえば与沢翼さんもその一人。


さすがの影響力・・という感じがします。



しかし僕ら一般人が、このように「僕から登録してください!」と促してもなかなか動いてくれません。


影響を与える人と、影響力を受け取る人


この2つの関係が世の中でハッキリみえる現象が増えてきたような気がします。

「これからの時代二極化が起こりますよ!」というのは、こういうことなのかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ