top3

SNSのtsuは本名以外や日本語で登録したり複数アカウントは持てる?

Pocket

unnamed
今回は、tsuの登録に関する、2つのことをまとめてみようと思います。

1,本名で登録ができるのか?

2,複数アカウントで登録できるのか?

本名以外で登録することは可能?

tsu(スー)は誰でも無料で簡単に登録することができますが、個人的に気にあることがありました。

それは、本名以外で登録することができか?ということ。



ご存知のように、ツイッターやインスタグラムは本名以外で登録することがすることができますが、フェイスブックは本名で登録することが基本です。

(本名以外でフェイスブックに登録してる人もいますが。)



では、tsuはどうなのか?

日本では、まだ使っている人がそれほど多くないために真意は不明ですが、ニックネームでも問題ないと思っています。

実際に僕は本名で登録はしていません。

https://www.tsu.co/joooyjoi



ただ、なんとなく本名で登録しないと気持ち悪いという人も、もしかしたらいるかもしれません。

そんな人は、本名で登録して、ユーザーネームをニックネームなどの任意の名前にすれば良いと思います。

【画像で解説】SNS、tsuの登録方法とログイン画面URL

8d94bb7f770e38d5c7a7eeb5325ee4f7

基本的にtsu内で使われるのは、ユーザーネームです。

なので、本名登録しても第三者にバレることはありません。



ただ、tsuを第三者に招待する際に気をつけなければいけないことがあります。

【画像で解説】SNS、tsuの招待方法と使い方。投稿や削除のやり方。

この方法だと、紹介用のURLに本名が表示されるということです。



https://www.tsu.co/joooyjoi
          ↑ ↑
僕のこの招待用URLを見てもらうとわかると思いますが、僕はファーストネームを「joooy」ラストネームを「joi」で登録しました。

つまり、本名で登録した場合はhttps://www.tsu.co/本名、となってしまうということです。



信用のおける友人しか招待しないという場合は、これでも問題ありませんが、絶対本名はバレたくないと思っている方はこの方法はオススメできません。



ちなみに、名前を登録する際はローマ字のみです。(2014年12月現在)

いずれ、日本語でも対応できると思いますが、それまでは仕方がない・・・というところでしょうか。

SNS・tsuの口コミや感想、評判!問題点や不具合はある?


複数アカウントを持っても問題ないのか?

本名じゃなくとも登録することができるということは、ツイッターやインスタグラムと同じ種類?ということになります。

なので、複数アカウントを持つことは可能だと思います。



ただ、TSUは自分のページにある広告をクリックしてもらえば報酬が入る仕組みプラス、招待したメンバーが増えることによって、稼げる金額も変わります。

SNS・tsuの稼ぎ方は子ユーザーや孫ユーザーを増やすこと?芸能人に招待する?


1つのアカウントで多くの友達やフォロワーがいたほうが、そのアカウントの信用度が高くなるし、より自分のURLからtsuに登録してもらいやすくなると思うのです。



それを考えるとアカウントを分散するよりは、1つのアカウントを育てていくほうが報酬がを伸びる可能性は高くなるはずです。



僕のようにネットビジネスをしてるならば、プライベート用と分けても構わないと思います。

ですが、特別な理由がない限りは1つのアカウントで運営したほうが効率的に稼ぐことができるのではないでしょうか?



・・・というか、コッソリと申し上げてしまうと、tsuには欠点があるために稼ぐのは難しいと思っています。

良かったら参考にしてみてください。

結局、SNSのTSUは儲かるか儲からないのか?他に稼げる方法は?

コメントを残す

サブコンテンツ