下克上のバナナデスクさんの本名や年齢は、顔画像はある?

Pocket


下克上の販売者として知られているバナナデスクさん。

彼の名前をはじめに聞いた時は「え?これって名前なの?」とちょっと確認してしまうほど、珍しいなぁという印象を持ちました。



2010年よりネットビジネスを始めたようで、現在では年収1億円を超えるとか・・・。




下克上以外にも、「心理学アフィリエイト」などの情報商材を発売されているので、ネットビジネスを始めている人には一度や二度は聞いたことのある名前なのかもしれませんね。



僕は現在でも彼のメルマガを読んでいるし、僕が下克上を買った2013年から変わらず、ネットビジネス界の最前線を突っ走っている感じがします。

才能があることはもちろんのこと、かなりの努力家ということも耳にしたこともあるので、稼げないわけがない…という感じでしょうか。



では、彼は一体どんな人なのか。



調べてみたところ名前は岡田崇司(おかだたかし)さん、という名前だそうです。

なぜ自分のことを「バナナデスク」と呼ぶようになったのかは不明です。。。



年齢はハッキリとはわからないのですが、35~40歳くらいと言われているそうです。



で、気になる顔画像ですが、彼のtwitterアカウントには以下の様な画像がありました。




この方がバナナデスクさんでしょうね。

下克上などではお世話になった方なので、思わず敬礼しそうになります。

下克上のフォーラムでは、一度ご本人から励ましの言葉を頂いたことがあり、その言葉を胸にトレンドアフィリエイトを頑張った・・・という出来事がありました。



また、このtwitterアカウントには、2012年当時のものですがバナナデスクさんの仕事場の写真がありました。



PC2台とデュアルモニタ1台のようですね。

仕事ができる人のデスクという感じがします。



ネットビジネスでは、初めはハンドルネームで活動しているけれども、のちに本名で活動を始めるという流れが多いと思います。

今のところ本名での活動はまだ控えているし、動画を撮影する際もサングラスをかけていることから、まだ「バナナデスク」という名前で活動していくのかもしれませんね。


コメントを残す

サブコンテンツ