アフィリエイト初心者が下克上を実践するが挫折してしまう理由

Pocket


下克上を実践するが挫折してしまう人は多いそうです。

実は僕自身も下克上を買ったけれどもすぐに辞めてしまった時期がありました。



おそらく購入してから1ヶ月後あたりだったかと思います。


なぜ挫折してしまうのか?


下克上挫折してしまう人は理由はどんなものがあるのでしょうか?

僕は主に二つあると思います。

  1. 結果が出ないから
  2. モチベーションが続かないから


1.結果が出ないから


何でもそうだと思いますが、結果がでないと無駄な時間を過ごしているような気がして挫折してしまうことはよくあることです。



下克上のバナナデスクさんもよく「ノウハウ通りに実践していないから結果が出ない」ということを言われています。



僕のところにも時々「下克上を実践しているのですが、ブログの添削をしてください」という問い合わせがあり、チェックさせていただくことがあります。

そのブログを見てみると、タイトルの付け方、記事の書き方が自己流になっている人がいます。



マニュアルを数回しか読んでいないということがすぐにわかるブログです。

これはバナナデスクさんが「マニュアルを何度も読んでください」と酸っぱく言う気持ちも理解できます。



まずは成功者のマネをしてみることを、成功者の声に耳を傾けてみること

これは非常に大切なことだと思います。



2.モチベーションが続かないから


ネットビジネスは基本的に1人で作業する時間が多くなります。

そのため時間管理や自分の感情をコントロールすることがとても大事になります。

稼ぐためには「マインドが大切」と言うのはこういうことですね。



ただやっぱり1人で作業してるとラクをしてしまうし、さぼりがちになってしまいます。

それに、1人だと間違った方向に進んでしまうことがあります(マニュアルを読まないで自己流で作業してしまうなど)



これを手っ取り早く解消する方法は、実際に稼いだことのある人と関わりを持つと言うことです。



たとえば僕は下克上のフォーラムでバナナデスクさんと一度だけ絡んだ事があり、そのことによってモチベーションが一気に上昇したという経験があります。

一度下克上を挫折していた時だったので、とてもうれしかったし、励みにもなりました。



そして僕がトレンドアフィリエイトで月収10万円を達成したきっかけは、尊敬する指導者に教えてもらっていたからです。



常にわからないところはリアルタイムで質問ができたし、自分では発見することができない知識を与えてもらうことができました。

自分1人ではなかなか作業が続かないという人は、僕と同じように誰かに頼ってみることをオススメします。



もしも頼る人が誰もいない場合は、是非、僕に声をかけていただければなと思います。

僕にできるアドバイスなら何でもさせていただきます!

コメントを残す

サブコンテンツ