top3

バナナデスクさんの情報商材である下克上の評価や評判と個人的な感想

Pocket

890ce2068637d38d80e3aa98975118ce
トレンドアフィリエイトを始める場合は教材を購入し、それを参考にしながら始める。

こんな考えを持ってる人は多いかと思います。



教材はいくつかあるのですが、その中でもオススメは下克上という情報商材です。


僕がはじめて購入した商材


下克上は、僕自身が初めて買った情報商材であり「脱ネットビジネス初心者」のきっかけとなりました。

アフィリエイトは難しいものだ、と思っていた僕にとってはスタートダッシュを切るには最高の商材だったといえるでしょう。



ネットビジネスに興味は出てきたものの、何から始めていいのかわからなかった僕は、アフィリエイトで成功している人のサイトに訪れ「まずは下克上から初めてみたほうが良い」というアドバイスをもらいました。

その人の言葉を信じてトレンドアフィリエイトを始めたわけですが、なかには下克上を始めることを不安に思う人も多いようです。



本当の稼げますか?が多い理由

ネット上で下克上について調べてみると、「本当に稼げますか?」「信頼できますか?」という質問が多いようです。

アフィリエイト始めたことのない方は、信じられない金額を稼げるネットビジネスの世界に疑いの目を持ってしまうのは仕方のないことだと思います。

僕も最初は本当に稼げるようになるのかとても心配でしたし。



しかしそれでも、特にYahoo!知恵袋など見ていると下克上という教材について関心を持っている人が多い人という印象がありました。

それだけこの教材が人気があるという証拠でもあるのですが。



また、下克上のセールスレターを読んでみると「確かに不安に思ってしまう人も多いだろうなぁ」と。

下克上セールスレター
※アフィリリンクではありません!



セールスレターには数多くの成功者の声が掲載されているために、これをずっと読んでいると「もしかしたら自分も簡単に稼ぐことができるのではないか?」という気持ちになってしまうのもわかるような気がします。



しかもこのようなフレーズも・・・

今回、私が提供するノウハウは、

簡単、作業量が少ない、即報酬

という点に特化しています。




数多くの成功者の例

「簡単、作業量が少ない、即報酬」というフレーズ。



これらが合わさると、不思議と「自分も稼げるかもしれない」という気持ちになるんですよね。

人気のある情報商材で、しかも誰でもできそうなノウハウ。

・・・純粋にこのセールスレターを読んで「これで本当に稼げるのだろうか?」と考えてしまうのは、とても正直な意見を持つ人だと思います。



個人的な感想を述べさせてもらうと、成功者の例は本当だと思います。



実際に僕はセールスレターでの成功者並に(またはそれ以上)稼いだ経験もあるので、この例も嘘は言っていないと思います。

ただ成功者と同時に、思うような結果を出すことができなくて脱落してしまった人もいると思います。

成功者と脱落者を比べてみると、圧倒的に後者の方が多いでしょう。



また、「簡単、作業量が少ない、即報酬」というフレーズについて。

個人的にはこのように思います。


簡単 ◯
作業量が少ない △
速報酬 ◯



簡単

ノウハウ自体はとてもシンプルなものなので簡単だと思います。

しかしネットビジネスをやったことのない人だったら、すぐに簡単だと思うことはできないはずです。



キーワード選定方法、ブログの使い方、アドセンスの貼り方、記事の書き方、分析の仕方などなど・・・。

「慣れてしまえば簡単」ですが、それまでは多少なりとも時間がかかると思います。



作業量が少ない

僕はこの言葉はちょっと疑問に思ってしまいます。



これも慣れてしまえば、すべての作業を効率的に進めることができるので一日30分、一日1時間程度の作業で大きな額を稼げることはできるようになると思います。

ただ始めは、思うように事が進まないのでそれをカバーするためにも、人よりも多い作業量が必要になります。

作業量が多い人ほど、早く結果を出せるのは間違いありませんので。



ただ、個人的には「トレンドアフィリエイトは作業量が少ないですよ♪」と言うことはできません。



速報酬

トレンドアフィリエイトは基本的に Google アドセンスを使うことになります。

アドセンスの報酬は月末締めで、翌月の25日前後に報酬が入ってくることが多いです。

11月に稼いだ報酬は、12月25日前後に入るということですね。



このように考えると、報酬の発生は早くもなく遅くもなく・・・という感じでしょうか。

僕は足報酬という言葉を聞くと1週間後とか2週間後とかを想像してしまいます。

このあたりはそれぞれの感覚なのかもしれませんが。



トレンドアフィリエイトはとても稼ぎやすいジャンルであることは間違いありません。

ただ片手間にとか、ラクしてとか、努力もせずにとか、そういった気持ちでは絶対に稼ぐことはできないでしょう。



下克上という商材について、またトレンドアフィリエイトについて何か疑問などありましたら、ぜひ僕にメールで問い合わせてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ