top3

100P超えのトレンドアフィリエイト無料レポートマニュアルを配布中

Pocket

一度自分の頭を整理するために、初めて体系的なマニュアルを作成しました。


トレンドアフィリエイトをする理由は稼ぐ体験をするためだったり、実績を作るためだったり、お小遣い稼ぎをするためだったり。

理由はいろいろあると思いますが、僕のように現在まで1年半以上トレンドアフィリエイトを続けている人ってかなり少ないと思います。


そのおかげで、「知識」と「経験値」は他の人よりも多く溜まっていったということは間違いないでしょう。


トレンドアフィリエイトに興味のある人、または、始めたのはいいけど挫折してしまった人。

そんな人たちに少しでも参考になれればなと思います。


レポートはどんな内容になっているのか、説明してみましょう。

無料レポートの目次



2b66c9df189b6bbe0ff00cb076c8be4e

STEP1 はじめに


いくつかのネットビジネスのジャンルがあるなかで、なぜ僕がトレンドアフィリエイトを薦めているのかを説明しています。


どんな人にとっても「トレンドを始めない理由なんてない!」とまでは言い切りません。

ですが、ネットビジネスに関心を持ち始めた人にとっては、そんな風に思う人も少なくはないでしょう。
(ちなみに僕はトレンドアフィリエイトに対して「これしかない!」と鼻息荒くして始めました)


コツコツお小遣いを貯めたい人にとっても、これからネットビジネスを突っ走る足がかりにする人にとっても、始めやすい方法であると言えます。


STEP2 アドセンスの取得


グーグルアドセンスという広告をブログに貼ることによって、収入を得るのがトレンドアフィリエイトの基本です。

アドセンスを取得する方法やコツなどを、ブログ記事と共にまとめました。


STEP3 ワードプレスの準備


アドセンス取得と同じくブログ記事と共に流れを説明しています。

「ワードプレスは初心者にとって難しい」という意見も聞くことがありますが、全くそんなことはありません。

初めてスマホを持った時は操作するのに多少の苦労はしましたが、今はなんでもありませんよね。それと同じで基本的な使い方を覚えてしまえば、あとは自然と使い方がわかるようになります。

これからネットビジネスを続ける人にとっては、かなりの高い確率でワードプレスにお世話になると思うので、これをキッカケに覚えてしまいましょう。


STEP4 ネタ選び


キーワード選定の元となるネタ選び。

何を選ぶかによって報酬の上下は変わってくるでしょう。

どんなネタを選ぶのかは、どんなブログを作るのかということにも左右されます。

どんなブログを作るのか?
⇒どんなネタを選ぶのか?
⇒どんなキーワード選定をするのか?

この流れがキレイだとGoogleから評価を受けやすいサイトを作ることが可能です。

結果、稼ぎやすくなる、ということですね。


STEP5 検索エンジンの使い方


キーワード選定を行うには、検索エンジンを利用することになります。

検索エンジンとは、Yahoo!とかGoogleで検索をかけるサイトのことです。


普段からネットに触れている人ならば、なんとなく使い方がわかるかもしれません。

また、普段から使っている人でも、新たな発見があることでしょう。


この使い方がわかれば、ネットビジネスに限らず普段から検索したいキーワードを瞬時に簡単に見つけられるようになると思います。


STEP6 キーワードの抜き出し方


是非とも今回のレポートで、じっくり読んでほしい箇所です。

1つの映画の話題を参考に説明していますが、どんなジャンルにも共通する大事なことを語っています。


芸能人だったらどう当てはまるだろう?

イベント系と共通するところは何か?

時事ネタならどの部分に関係するんだろう?


こんなことを想像しながら読んでみると新たな発見がみつかると思います。

この発見の連続がキーワード選定能力の向上と繋がります。


STEP7 ライバルチェックと分析方法


STEP6と同じく、すごく大事なところです。


  • ライバルチェック ⇒ キーワード選定の前に行うもの

  • 結果を分析する ⇒ 記事投稿後に行うもの


2つは別々のように思えますが、実は全く同じやり方をすれば良いだけなんです。

つまり、1つやり方を覚えてしまえば、チェック⇒分析⇒チェック⇒分析・・・を繰り返すだけなので、効率的に作業を行うことができます。


STEP8 記事の書き方


一度も記事を書いたことがない人でも、すぐにコツがわかるようになりスラスラと書けるようになります。

基本的にはタイトルに沿った内容を書くことがポイントなのですが、「このブログを読んでくれる人は何を知りたいと思うのか?」を意識することが最も大事なことです。


・・・というか、それさえ覚えておけば、問題ないと思います。

自分で決めたキーワードに対して、どう考えれば読者の気持ちを知ることができるのかを解説しています。


STEP9 最後に


最後に伝えたいことをまとめてみました。

実際に稼いだ報酬画面もここに添付してあるので、ご覧になってくださいね。
(そのときのアクセス数、CPC、CTRなども見れるようになってます)



レポートは無料メルマガに登録してくれた人の特典として設置されています。

無料メルマガに登録して特典を貰う



登録するとメールが届きますので、その最下部付近にダウンロードできるリンクがあります。

※タイトルは『4ヶ月で累計100万円以上稼いだ方法』です

2a72f2d9438a261713208c266ebb5dde

IMG_1784


是非、一度目を通してみてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

2 Responses to “100P超えのトレンドアフィリエイト無料レポートマニュアルを配布中”

  1. mari より:

    ジョイさん、はじめまして。

    いつもメルマガで勉強させてもらっています。
    mariと申します。

    本当に初心者の私にとっては、
    「なるほど!」と思う事ばかりで、
    いつもジョイさんからのメルマガを楽しみにしています。

    ところで、無料メルマガに登録すると
    特典としてもらえるという
    『4ヶ月で累計100万円以上稼いだ方法』の
    メールが届きません。

    もう終了してしまったのでしょうか?

    お忙しいとは思いますが、どうしても
    知りたい!と思ったタイトルだったので
    コメントしてみました。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    • ジョイ より:

      mariさん、こんばんは。
      ジョイです

      メッセージありがとうございます。

      質問の回答については個別で
      連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ