ASP

a8.netの稼げるコツや攻略方法!ファンブログの評判や噂は?

a8.netは有名なASPでもあり、多くの人が自己アフィリエイトを実践しているサイトでもあります。

アフィリエイトに関心があるけども、実践するのにちょっと躊躇しているという方にとっては、安心して始めやすいものとなっているので、個人的には実践してみるとこをオススメしています。

ファンブログって何?

A8.net とはアフィリエイトを行うことができるで ASP として有名です。

登録するのも無料でできるし審査も必要がないので簡単に実践することができます。

僕は基本的に自己アフィリエイトという目的でA8.netを登録していますが、なかにはアフィリエイトをしたいから登録したという方もいるでしょう。

ただアフィリエイトをするためには基本的にはブログが必要です。

「では、まずブログをどこかで作る必要があるのか?」と思ってしまいますがそういう事ではありません。

実は A8.net を登録するときに、ファンブログというをA8.netでサービスを提供しているブログがあります。

必然的に登録する時にそのファンブログも登録しなくちゃいけないので、使わない人にとっては必要ないのかもしれませんがブログを持ってない人にとってみれば、一石二鳥というわけですね。

ただ先程も言った通り、僕は自己アフィリエイトが目的でA8.netを使っているのでファンブログを利用したことは一度もありません。

無料ブログを使いアフィリエイトをしたい場合は、使い勝手の良いSo-netブログソネットブログを使うことをオススメします。

稼げるコツ

「稼げる」という言葉を聞くと、アフィリエイトのように難しく、特殊な能力が必要で誰にもできるわけがないという印象を持ってしまう人が多いと思います。

確かにブログに広告を貼ってアフィリエイトをするというのは、広告を貼ればいいというだけではなく、「いかにしてアクセスを集めるのか?」「いかにして広告をクリックしやすいサイトを作るか?」「そのためにはどんな文章が必要なのか?」というテクニックが必要になってきます。

ただ僕が行ってる自己アフィリエイトに限って言えば全くそんなことはありません

単純に自分が気になるサービスや欲しい商品買うことによって、お小遣い程度の稼ぎであれば簡単に稼ぐことができます。

自己アフィリエイトできるジャンルも様々であり、数百円単位のものから、1万、2万という金額を稼げるものもあります

もちろん値段が低い案件はそれなりに簡単なものだし、高額な案件ほど手軽に行えるというものではないのかもしれませんね。(しかしこれは決して難しいという意味ではありません)

遊び程度で自己アフィリエイトを実践していたのにもかかわらず、月10万以上稼げてしまったという人は実はかなり多いです。

「ほんとにこんなのでお金がもらえてしまっていいのかな」という感じもありますが、これは何も違法なことでも怪しい事でもないので大丈夫ですよ(笑)

ただし、サービスを受けたり登録ができるのは1回限りというものが多いので、持続的に月収10万円稼げるというものではない、ということは覚えておきましょう。

『無料PDF配布』&『無料メール講座』

5年以上ブログで稼ぎ続けている経験を元に、「月収1万円を稼ぐことに特化したブログノウハウ」を作ってみました。お気軽にダウンロードしてみてください。
ダウンロードしてみる
月収10万円以上稼ぎたい人への「メール講座」もやってます。

POSTED COMMENT

  1. a8.netの稼げるコツや攻略方法!ファンブログの評判や噂は? | ネットを使い在宅で仕事・副業をしてお金を安定して稼ぐ30代ジョイのブログ | なんでも芸能ニュース! より:

    […] いう人は実はかなり多いです。 [引用元] a8.netの稼げるコツや攻略方法!ファンブログの評判や噂は? | ネットを使い在宅で仕事・副業をしてお金を安定して稼ぐ30代ジョイのブログ […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です