top3

a8.netの登録は本名で!年齢制限や安全性や悪質ではない?

Pocket

a8logo
a8.netはアフィリエイターの中でも、有名で人気のあるASPの1つで多くの人が利用しています。


セルフバックという、自分が申し込んだりサービスを受けるだけでお金がもらえる(自己アフィリエイト)という、馴染みのない人にとっては信じられないほど、簡単にお小遣いを稼ぐことができます。

ただ、こう言うとちょっと怪しいようにも感じてしまう人が多いようですが、実際はまったくそんなことはありません。


正確に登録しよう


サイトのサービスを受けるときには、自分の名前やメールアドレスなどを入力する必要がありますよね。

ネットを多く利用しているひとほど、色んなサイトに登録していると思います。


サイトに登録するときは僕たちが大きく考えることは2つあります。



本名で登録をするか、またはニックネームなどを使うか



例えばネット銀行など開設するときには、当たり前ですが本名を使い正しく項目に記入しますよね。

しかし、逆にツイッターなど本名じゃなくてもアカウントが作れる、しかも作る数に制限がないサイトもあります。
(もちろん、本名でツイッターをやってる人のたくさんいますが)


では、a8.netではどちらにあたるのか、というと半分正しくて、半分は正しくはないのかなぁという感じがします。


登録自体は住所入力も必要なのですが、もしかしたら本名じゃなくても登録できるのかもしれません。

メールアドレスの確認は行われますが、住所確認などは行われないので。

※ただ、登録するには年齢制限があり18歳未満は家族の同意があったとしてもできないということなので未成年の方は覚えておいてくださいね。

5705dc1adb4c51163b68588978ed7ec5

しかし、自己アフィリエイトなどでお小遣いを稼ぐことができた場合には、自分の口座に振り込んでもらう必要があります。

その時は振込先を記入するので本名じゃなくちゃいけないですよね。
(もしくは振り込み先の正しい名前や口座番号)


ですので、登録は本名じゃなくてもいけそうですが、口座情報は本名じゃなくちゃいけない、と。
(僕は会員情報も本名で登録してますよ)

465a731e85d85ac9e422bb35d5e0bcb8
ただなぜ本名にしないのかというと「怪しなー」と思ってしまうからですよね。


安全なの?


僕はアフィリエイトをしているので、この仕組について怪しいと感じるということはありません。


ただアフィリエイトがどのような仕組みなのか知らない、存在自体知らない、お金は働かないともらえないものだ、と考えている人たちにとってみればちょっと抵抗があるのかもしれませんね。

働く以外にも、ギャンブルや宝くじのように、お金を支払うことによって「さらに大きな大金を得る可能性」があるというならわかるけど、無料で登録できておいしい思いができるのは、なんだか怪しい…。


こんなシステムだと自分一人だけが得をするように思えますが、決してそんなことはありません。


僕たちが自己アフィリエイトすることによって、企業側はサービスを提供したり登録をしてもらうことになります。


例えばクレジットカードを登録して自己アフィリエイトできた場合、企業側にとってみれば登録してもらって終わりではなく、クレジットカードを使ってもらうことによって持続的に利益を上げることができます。

美容サンプルのお試しセットを自己アフィリエイトした場合、あとからサービスの紹介をすることができたり、自分の企業の商品に対して興味をもってもらうこともできます。


このように、企業側にとってみれも大きなメリットがあるので、自己アフィリエイトは成り立っているわけです。

僕たちは「完全に得をする」し、企業側にとってみれば「得をする可能性がある」ということです。

ギャンブルのようにお金がマイナスになってしまうということは、まずあり得ないので安心して使ってもらえればOKです。


ちなみに、僕のメルマガに登録してくれた人には「a8.netで稼ぐ自己アフィリエイトマニュアル」を無料で配っているので、是非目を通してみてくださいね。


以下のフォームから無料メルマガに登録することができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

サブコンテンツ