top3

Twitterのフォロワーは買える!購入の仕組みと日本人以外でも大丈夫?

Pocket

twitter_logo-vert

フォロワーを増やすためには、相互フォロー希望のアカウントをねらって、フォロー返しに期待する、いう方法が最も効率的で、短期間でフォロワーを増やす方法だと思います。



ただ、「やっぱり人生お金で解決できることもあるんだな‥」と、嬉しいような、ほんのちょっとだけ切ない気分になった方法を記したいと思います。



簡単に言うと、つまりフォロワーをお金で買うということです。



具体的にどこで買うのかというと、ヤフオクなどで買うことができます。


ツイッター フォロワー」で検索すると、このようにフォロワーを販売している方々がいます。

png


値段はそれぞれですが、1000フォロワーあたり1000円で販売している人が多いような気がします。


またはその他にも、フォロワーを増やすノウハウだったり、代理ツイートを募集する案件もありました。

価値あるものは何でもお金に変換できるということなんですね。




フォローマティックなどのツールを使えばフォロワーを増やすのにそれほど時間はかかりませんが、それすら面倒な時はこのようにフォロワーを買うのも良いでしょう。



ただ問題なのは、このアカウントはどんな属性のフォロワーが集まっているのかということですよね。



いくら日本人とか高品質と書かれていても実際のところ、買うまではそのアカウントを自分の目で見ることができないで、ある意味賭けでもありますよね(笑)

まともに属性も書かれていないということは、おそらくほとんどが相互フォローで集めたアカウントなのでしょう。



相互フォロワーアカウントにそれほど魅力を感じない人は、まず買わないほうがいいと思います。



または、もしかしたらそのアカウントはすでに何度か凍結された可能性も否定することはできません

凍結されたアカウントかどうかを確認する方法は、今のところないと思うので、このあたりも実際買ってないわからないことなのでしょう。



これらのリスクを考慮しても、特にネットビジネスしている人は、まず2000人のフォロワーが欲しいでしょうから、
手っ取り早く買ってしまうということもアリだと思います。

僕も正直、「40万フォロワーのアカウント」が1万円で売られているので、ちょっとだけ気になったりもしますし(笑)

c486cc875c3e9ea35876c81dd8e64765

幾ら属性がめちゃくちゃで、1.1倍ルールを考えると、4.4万人をフォローできるということですからね。これだけでもすごくおいしいよな気もするのですが。どうなんだろうか…。


いずれ試しに買ってみたいと思うので、その時は感想を記事にしたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ