top3

アドセンスの月額収入を爆発的にアップするやり方。PVと報酬の関係は?

Pocket

892280_99172753
特にアドセンスに否定的な人は、ホントに稼げるか怪しく思っている人が多いと思います。

ネット上を眺めていても、「アドセンスでは稼げません!」とか「稼げるのは一部の人達だけです!」なんて意見も多いようです。



結論から言ってしまうと、間違いなく稼げるのですが(笑)、その前にPV数(自分のページが開かれた回数)と報酬の関係をみてみましょう。



アドセンスで一般的に言われるのが、クリック率(CTR)が1%で、クリック単価(CTR)が30円ということです。

つまり、100PVあった場合、1人が広告をクリックしてくれて、それによって自分に30円報酬が入るということですね。



100PV ⇒ 30円
1000PV ⇒ 300円
10000PV ⇒ 3000円



単純計算でこんな値がでます。



月収10万円を目指す場合は、毎日約3300円ほど稼ぐことが必要なわけですね。

実際には毎日の報酬の値は変動するし、クリック単価も毎日変わることになるので、毎日3000円以上稼ぐことを目標にすれば、月収10万円を稼ぐことができるようになるでしょう。



でも、毎日10000ページも人からみられるって普通に考えると、ちょっと信じられないことですよね。

僕もはじめは意味不明でしたが、トレンドアフィリエイトなら、それが可能であることを知ったのは、自分が実際に稼げるようになってからでした。
(はじめはホント意味がわからなかったので笑)

レンドアフィリエイトのやり方と概要


ですが、トレンドアフィリエイトを続けていても「できる人」と「できない人」というのはどうしても出てきてしまうものです。

これは「能力の差」という大それたものではなく、ただ上手くコツが飲み込めてないだけで、コツさえわかれば難しくありません。(これは断言します)



僕も長くトレンドアフィリエイトを続けてわかったことは、難しく考えてしますと逆に成功から遠ざかってしまうということでした。

頭が良い人こそ、色んな知識を使って上手くやろうとするため、なかなか結果を出すことができない印象があります。

ただ、それに気がつくまでは、やはり遠回りするしかないのかもしれませんが、教える立場の僕からみると、早く稼げる体験をしてほしいのに、右往左往している姿をみるとむず痒い気持ちにもなってしまいます(笑)



大きく稼げるようになるためには、「爆発」という体験が必須です。

爆発というのは、今まであったアクセスが一気に何倍にも(場合によっては何十倍も?)跳ね上がる現象のことです。



なんとなーく記事を書いていて、爆発することもあるし、狙いを定めて爆発を起こすこともできます。



どっちの方法でも爆発を起こすことができれば問題ありませんが、できることなら効率的に最短距離で爆発を起こしたいですよね?

僕はすでにどうすれば効率的に稼ぐことができるのかわかっているので、的確にキーワード選定をできると思っています。



例えばこんな感じです。

人によってキーワードを選定するネタというのがだいたい決まっていると思います。

芸能関係を狙うとかイベントを狙うのか特定の趣味を狙うのか。



そのネタに関して狙えそうキーワードを選定していくのもいいですが、それだけ的確に爆発というものを起こすことができません。

ですので、まず爆発が起こりそうな期間が探すことからはじめます。



何月何日にこんな大きなイベントがあるとか、何日から何日の期間に特集が組まれるとか…多くの人が注目する期間を見つけます。

その日程や期間に関するキーワードを集中的に見つけることで、一気にPVを集めることができます。

こうすることにより、PCをグンッと一気に伸ばすことは可能です。



しかし、もちろんこれは一過性のものなので、爆発を起こす前にある工夫が必要になってきます。(このあたりはメルマガで詳しく語っていこうかと思います)



とにかく、ネタやキーワードだけじゃなく、「日程や期間」も頭に入れながら記事を書くことで効率的に稼げるようになるのでチャレンジしてみてくださいね。

何かわからないことなどあれば、いつでもお問い合わせしてくださいね!

コメントを残す

サブコンテンツ