top3

コンサルやチーム所属でトレンドアフィリエイトでの成果に雲泥の差がでる

Pocket

4441155157_d10e8d7b21
トレンドアフィリエイトは、アフィリエイトをする上で、初心者がはじめに取り組みやすい簡単な方法と言われています。


そのため、実践している人は多いですし、多くの人が結果を残しています。


無料の情報だけでは稼げない?

そんなことも関係してトレンドアフィリエイトを行う上での知識がネット上には膨大にあるかと思います。


ハッキリ言ってしまうとこれだけ知識を無料で自由に得ることができるので、わざわざ教材を買う必要もなく、トレンドアフィリエイトで結果をだすことは十分に可能です。


しかし、無料の情報だけで結果を出すことは可能なんですが、実際にはほとんどの人ができません。


まさしく、アフィリエイトで90%以上が稼ぐことができないというわけです。


結果を出すには十分すぎる知識は揃っているのに、実際に結果を出すことができない人が多い。これはどんなことだと思いますか?


指導者がいるということの大切さ

トレンドアフィリエイトを一人でコツコツと作業しているとこんな状態に陥ることがあります。

  • 作業な単純なので、地味でつまらないと感じてしまう
  • 正しい方法で進んでいるのかわからないから続けるのが辛い
  • 情報が多すぎて何を信じていいのかわからない

もしかすると、これらはトレンドアフィリエイトが簡単だからこそ、浮かび上がってくる代償かもしれませんね。


「知識があるんだから、ただやればいいんでしょ?簡単じゃん!」と思ってしまう。でも実際に行動をするはいいのですが、ほとんどの人はできないんです。


ダイエットをやめてしまったり、部屋の掃除をするが面倒になってしまったり…ということと似ているにかもしれません。



僕が稼げるようになった理由

これを手っ取り早く解消する方法は、メンターをみつけコンサルを受けることです。


ここでメンターとは「この人の言うことを第一に信じてついていく指導者」ということにしておきましょう。


その指導者のいうことを守って、実際に行動してみる、そして監視してもらう、と。監視してもらうのに適している環境がチームや塾に入ることです。


実際に僕はあるチームに入ることによって、トレンドアフィリエイトで結果を出すことができました。逆にいったら、このチームに入らなければ100%結果を出すことができなかった、と断言できます。


指導してもらって監視してもらうと、やりたくなくてもやらなければ、という気持が自然と芽生えてきてコツコツと作業をすることができるんですよね。


小学校の時に、先生がいるときは真面目に掃除をするけれども、先生がいないとホウキを使ってホッケーで遊んでしまうのと似ているかもしれません(笑)


また、トレンドアフィリエイトをはじめようと思っている人は軽い気持ちで始める人が多いです。



適度な強制力によって作業に集中する

もちろん、はじめは軽い気持ちで始めるのがいいと思うのですが、学校や会社といった強制力がありません。なので「今日はサボってもいいかなー」という怠惰な気持が自然と出てくるんですよね・・・


会社ならやりたくなくても、やらなければいけないので、当然体を動かします。アフィリエイトの場合は行動するかしないかは完全に自分が決めることです。


トレンドアフィリエイトは「簡単」と言われますが、それは別の意味にすると単純な作業が多いということです。


単純作業を効率的に結果を出すには、やっぱり強制力が手っ取り早いそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ