トレンドサイトでわかるアフィリエイトで成功できる人の例

Pocket

62165313_78a4397485
トレンドアフィリエイトは最も成功しやすいアフィリエイトと言われています。しかし、それでもなかなか結果を残すことができない人もいますよね。


そして「あと一歩で稼げるようになるのになぁ」と状態なのに、記事を書くことをやめてしまう人がいます。




ネットビジネスでは、どんなに最高の知識があろうとも、その人が行動をしないと自分が望む結果を得ることはできません。


どうしても、「簡単に稼ぐことができますよ!」と煽ってしまう人が多いため、それほど努力しなくとも大丈夫だろうと勘違いしてしまう人も多いはずです。


僕も「なぜこれが簡単と言われているのか、さっぱりわからない!」と自分に問題があるのにも関わらず、稼げないことを人のせいにしてました。



稼ぐことができる人のトレンドサイト

ですが、今ではトレンドアフィリエイトがどれだけ簡単なジャンルであるか理解することができました。アクセスを集めるだけで稼げるって、やはり凄くシンプルですよね。


そして、トレンドサイトをみると「この人が稼げそうか、稼げるのは難しいか」というのをなんとなくわかるようになってきました。


わかりやすい例でいうと、更新頻度が一つ挙げられます。


すべてのサイトではありませんが、よくブログのサイドバーなどにこんな表示をみかけることがあります。

2月(46)
3月(52)
4月(59)

・・・という感じで。


これはその月にどれだけ記事を更新したかという数字です。


ここの数字を見ていると、やはり3ヶ月連続で50記事前後の記事を書いている人は稼げる確率が高いと思います。


3ヶ月連続で50記事前後というと、合計で150記事なので、まだ10万達成レベルにはならないかもしれません。


ですが、これを4ヶ月目、5ヶ月目と続けていけば、ほぼ間違いなく「望む結果」を手に入れることができるようになるでしょう。


これ以外にもカレンダーをサイドバーに貼ってある人は、どれだけ更新しているのかがすぐにわかりますよね。



「続けると良いことがある」と言われる例

トレンドサイトを運営するにはこの「続ける」という心構えが非常に大事になってきます。


というのも、トレンドアフィリエイトには「爆発」という一気にアクセスが急上昇する現象があるのですが、これは自分の意図しないところでも起こるからです。


ある世間的には無名の芸能人の記事を書いていたら、急にその人に注目が集まるような出来事があった。そのことがキッカケで一気にアクセスがくるようになった…こんなことは全く不思議なことではありません。


これはしっかりと記事を書きためたことによって、爆発が起こりやすい状態を作ったということです。やはりコツコツと地道に記事を更新するのが大事であることがわかる例ですよね。




「これは才能やセンスがなくても結果が出すことができる」ということとも関係があります。


簡単!誰でも出来る!初心者が始めやすい!


これらはすべてホントのことだと思います。ただ、それらは「続ける」ということが大前提、ということは覚えておいたほうが良いかもしれませんね。


コメントを残す

サブコンテンツ