top3

トレンドアフィリエイトが辛い、苦しいと感じれれば必ず成功できる

Pocket

5175873238_4dd8b5b1d4

トレンドアフィリエイトをすることはネットビジネスを行う上で簡単なことと言われていますし、それは本当なのですが、同時にそれなりの作業をするということが必要になってきます。

しかし、嬉しい事に頑張った分だけ報酬と直結しやすいというの特徴があります。


コチラのページでアップした図にあるように「頑張る時期」と「報酬がアップする時期」があって、どのように頑張る時期を過ごすかによって結果が180度変わっています。

(こんな図です)

catszz


しかし、これをみみると報酬アップは嬉しいですが、やはり頑張る期間、つまり苦しい期間がほとんどあることがわかります。

実際にそれはホントだと思うし、アフィリエイトをしてきた期間嬉しかった思い出よりも、辛かったなぁという思い出が多いような気がします。

まぁ、それは「ちゃんと稼げるようになった!」という結果がすべて吹き飛ばしてくれることなんですが。


だからと言って、やはり長く辛い時期(頑張る期間)を過ごすのはそれなりに悩むことが多いと思います。

アフィリエイトをすることは辛い、苦しい、ラクに稼げるんじゃなかったの?…そんなことをはじめは思ってしまうでしょう。


ただ・・・


例えば先ほどの図を1年間自分がアフィリエイトに費やした時間だと考えてみてください。

報酬アップのそれぞれの点を線でつないでみると、右肩上がりだということはいうまでもないですし、つまり「自分の頑張りが報われた(ちゃんと報酬につながった)」ということを意味しています。


辛い時期を多く過ごす、でもその期間が高い確率で報酬を得ることができるようになる

これがアフィリエイト(トレンドアフィリエイト)です。


また、この図を1年間じゃなく10年間だとどうなると思いますか?

だいたい想像がつくかと思いますが・・・


・・・

catssdzz


20年やると・・・

catszzer

徐々に赤い矢印が黒く染まってきました。

※これらはすごく極端な例です(笑)



つまり、長い間でネットビジネスに力を注げば、頑張る時間を過ごせば、結果、

右肩上がり一直線の人生を歩めるということです。

少なくとも自分が得る報酬は右肩上がりになるし、それと比例してその人の人生の質も高くなるような気がするんですよね。
(やはり、自分の成長なしでお金を得ることはできませんので)



ちょっと、こんなことを説明していると胡散臭さ全開ですし、僕自身、きっとこんな感じなんだろうという推測で話をしています。

でも、僕はこの右肩上がりの図は100%信じていますし、「ほら?やっぱりやって良かった!」という感覚を必ず味わうために僕はこの道を突っ走りたいです。

「なんだか嘘くさいなぁ」という思っている方こそ、僕がどのような道を歩むのか気にしていただけたらな、と思います。

コメントを残す

サブコンテンツ